よくあるご質問

icon 申し込む側で用意するものは?
・ステージショーの場合はステージとお客様用の座席
・サロンマジックの場合は4m×2m以上のスペース
・CDもしくはMDを流せるものと音響操作のスタッフさん
 (テーブルマジックの場合は不要)
・着替え、仕込み用の控え室
 (道具が置けて着替えができればどこでも結構です)
・お昼をまたぐイベントの場合、食事もご用意いただけると大変助かります

icon 開演前の仕込みはどれほどかかりますか?
通常1時間程度かかります。1時間半ほど前には会場入りさせていただき控え室で準備をさせていただきます。

icon どの地方でも来てもらえますか?
北海道内全域に出張させていただきます。ただし遠方の場合は交通費と宿泊についてご相談させてください。

icon イリュージョンに観客が参加することは可能ですか?
安全を確保するため事前に簡単なお打ち合わせをさせていただければ可能です。

icon 野外でのパフォーマンスは可能ですか?
可能です。ただし雨でも安心な屋根のある場所でお願いいたします。

icon 講習をお願いすることは出来ますか?
可能です。道具の製作からはじめて、実際の演技が行えるまでの講習を行います。
製作した道具はお持ち帰り可能です。

icon 種明かしして欲しいのですが…
…それはダメなお約束です。(講習でしたら可能ですよ!)

inserted by FC2 system