ステージマジック

写真 写真

舞台上で多くのお客様にマジックをお見せする形式です。 演技時間は30分程度となります。
※ショー内容は下記2種類がございます

<ステージパフォーマンス>
観客数が数十名〜最大200名程まで対応可能な本格・劇場型マジックです。 人体浮揚や剣刺しといった大道具も使用します。 じっくり見られる大きなステージとお客様用座席が用意されている場合にお勧めです。
 ・お祭りでのステージイベントに
 ・ホテルでのパーティの余興として
 ・学校の体育館での公演に etc.

<サロンマジック>
観客数が数十名程まで対象のパフォーマンスです。 トランプやロープといった小物を主に使用します。 大きなステージではなくお客様との距離が近い場合にお勧めです。
 ・ショッピングセンターでの集客イベントに
 ・お祭りの小ステージで
 ・保育園の教室や福祉施設の集会室で etc.


テーブルマジック

写真 写真

数名〜20名位までを対象とした目の前で行うマジックです。 トランプやスプーン、輪ゴムなど身近な小物を使って、有名マジシャンもテレビで演じている本格マジックをお見せします!
※演技形式には下記2種類がございます

<テーブルショー>
会場内にテーブルを設置し演技を行う形式です。 (演技時間:20分程度)
 ・お祭り・商業施設等でのお子様向けコーナーの出し物として
 ・少人数でのパーティ、集会の余興として etc.

<テーブルホッピング>
お客様がお座りの各テーブルに順に伺って演技を行います。 (演技時間:1テーブルあたり5〜10分程度)
 ・レストランでお食事をお待ちのお客様へのサービスとして
 ・ホテル等のパーティで、ご歓談中の余興として
 ・お祭りの飲食コーナーでのサービスとして etc.

inserted by FC2 system